BOOST OIL 新登場しました‼️

2021年01月01日00:00  きり 写真あり

あけましておめでとうございます‼️スタッフ渕上きりです。
この度…驚異的に抵抗値の少ない、最高品質のチェーンオイルが…新登場しました‼️
あまりに感動したので、2021年の元旦に、
このチェーンオイルをご紹介します‼️‼️


その名も『BOOST OIL (ブースト オイル)』
とっにかく、サラサラ滑らか、チェーンがついているのを忘れてしまう程です(笑)物凄くペダル回転がラクになります!!それがもう、想像を超える素晴らしさでした!!
種類は、2種類。紫と緑。
(紫=BOOST OIL viola スーパードライ)
(緑=BOOST OIL verde セミドライ)
大きさは、30mlと15ml があります。


15mlボトルで、だいたい11回使用目安。
30mlボトルで、だいたい22回使用目安です。



(注意:使う前に必ずチェーンの汚れと過去の油分を取る事。新品チェーンでも、油分を取る事。これをする事で、本当のBOOST OILの高い効果を実感する事ができます)



私も、両方使わせて頂いたのですが、スーパードライも、セミドライも、本当に最高でした。抵抗がない、というのはこういう事をいうんだ、というのがよく分かります。あまりに素晴らしくて、走っている時に、とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)
『飛散しないオイル』これが、このオイルの素晴らしさの点です。汚れにも強いのが特徴です‼️


⭕️紫(スーパードライ)の方が、サラサラ度合いが高い。
⭕️緑(セミドライ)の方が、サラサラだけど、こちらの方が、長時間の雨に強い。(紫の方ならば2.3時間の雨なら耐えきるかも…)
この大きな特徴を踏まえて、ご自身の用途に合わせて使い分けるのが良いのかな…と思いました。
雨でも自転車通勤するよ、という方や、ブルベや、4時間を超えるような雨の自転車レースをされる方は、緑(セミドライ)がオススメです。
どちらも非常に素晴らしい、驚くような軽いペダリングを実現してくれます。私は、紫の方が更に軽くて気に入ったのですが、耐久性が高いのは緑の方だと思います‼️


私もレースで使ったり…


グラベルロードでも、使いました(^ ^)
どちらにも、大感動でした!!
私は、ロードにもグラベルロードにも、マメにメンテを繰り返しながらでも、より軽いペダリングが叶う・スーパードライタイプを使っていきたいと思います。


当店代表の山崎も先日このオイルをつけ、久しぶりに自転車レースに出たのですが、シニア部門で圧巻の入賞。非常に走りやすかったと、このBOOST OILを大絶賛していました‼️


BOOST OILには、BOOST OIL Serise もあります。
こちらも高品質・高級素材です。


↑CARBON GREASE


↑PREMIUM GREASE


↑DEGREASER
これらもまた、紹介していきますね!!


①シルベストサイクルでは、初売り1/2のタイミングで、このBOOST OILをはじめ、BOOST OIL関連アイテムを店頭販売致します。
②メカニックに予約をとって頂き、新品チェーンをはじめ、今お使いのチェーンの油分をしっかり落としてから、この『BOOST OIL』を注油するシステムも、新スタートします。
③『BOOST OIL』を買って頂き、お客様のボトルをキープボトルとして店頭に飾らせて頂き、定期チューンナップをするサービスもスタートします。詳しくは、店頭スタッフまでお尋ね下さい。
④本日より、シルベストサイクル・オンラインショップでも、販売をスタートしています。
是非こちらもご覧に下さい(^ ^)
→→ 『シルベスト・オンラインショップ
前の記事 次の記事